変顔ブログ

東北の皆さん、元気ですか?僕の顔で笑って明るくなってください!!!


皆さんの気持ちが少しでも軽くなるように、変顔を晒します。


写真をクリックすると大きい画面で見れますよ、笑い倍増です。


テーマ:
 

長女の登場です。
3日間練習頑張りました。

発表会の様子です。

写真じゃ英語が聞こえませんね。
このお芝居、全部、英語でやっているのですよ。

 
こんな瞬間。
横目で何を見ているのかな?

次女と三女はまだ子供っぽいけど、
こうしてみると長女は随分大人っぽくなりましたね!

本当にこのブログ「変顔ブログ」から「親バカブログ」になりました!







  
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

8月に行ったデイズニーランドで購入したドナルドのクッションを
頭にかぶりご機嫌です。


 
ニッコニコ (-^〇^-)
これさえあれば、ご機嫌ですね (-^〇^-)

 
アポ~~~~~~~~~~

 
ご飯食べる時も一緒 (-^〇^-)
楽しそう~~~~。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

次女と三女による何かのレッスンです。
父親が隠し撮りしていたら、ばれて大騒ぎ!!

最後まで見ると楽しいですよ。
YouTube自動再生
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。