こんばんは🌝
カットフロアフェイスのカミヤ👩です!
いつもありがとうございます❗

外国人風やくせ毛風スタイルって憧れますよね!
柔らかそうな波打つウェーブに髪色も透明感のあるブロンドやクリーミーなカラーなど…  

先日、まさにそんなヘアスタイルがご希望お客様を担当させて頂きました。

同業者の方なら、お分かりでしょうが

外国人風ヘアスタイルって結構難しいんですよねガーン

ホイルワークを施して


はい!出来ました❗


まさに外国人風ヘアスタイル🎶

最後に26ミリのアイロンで軽くランダムに巻いて仕上げです。

ポーランド人の可愛い照れお客様をモデルにさせて頂きました口笛

どうもすみませんニコ