大切なお客様へお便りを発送致しました | ネイル・巻き爪改善・フットケアの元サロンブログ

ネイル・巻き爪改善・フットケアの元サロンブログ

巻き爪ロボプロセラピストでもある元ネイリストのサロンブログです。
現在は営業しておりませんが、ネイルや巻き爪について知りたい方のお役に立てば…と思い、ブログは残しております。



早い所では既に当サロンからのお便りが届いたようで「届きましたよ~」とご連絡を下さったお客様もいらして感謝の気持ちでいっぱいです^^

感謝


こんばんは♪ 静岡市清水区下野町にあるネイル&ケアサロン "ファーチェ"のネイリスト 持舘(もちだて)志保です。


昨日約半年ぶりにサロンからのお便りを発送させて頂きました。

いつものカラフルなニュースレターとは違い文章ばかりのお便りとなりましたが、最後まで読んでいただけたら幸いです。


「まずはお客様にお伝えしなければ…」という想いで書いたので、ブログでは改めてまた後日書かせて頂きたいと思います。

「まだ届かないんだけど…」という方、もうしばらくお待ちくださいね^^