ご機嫌でいられるための目標 | ネイル・巻き爪改善・フットケアの元サロンブログ

ネイル・巻き爪改善・フットケアの元サロンブログ

巻き爪ロボプロセラピストでもある元ネイリストのサロンブログです。
現在は営業しておりませんが、ネイルや巻き爪について知りたい方のお役に立てば…と思い、ブログは残しております。



今年初のブログ更新です。

少し遅いご挨拶となりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


{AB16A011-267D-490E-BBB3-A54EBBB5173D}


こんばんは♪  ネイリストの持舘(もちだて) 志保です。


今年の目標は立てましたか?

目の病気で休業中の私にとっては、やはり「ネイリストとしての復活!」が目標!


でも、とあるメールマガジンに書かれていた「ご機嫌でいられるための目標」という一文にビビッと来ちゃいました♡

そこで「ご機嫌でいられるための目標」として、もう一つ!
「源くんを全力で応援する!」


そうです!
昨年から"逃げ恥&恋ダンス"で人気急上昇中の星野源くん♡


{A9D92B24-D438-4A9D-BC91-8BC6D69AC6C1}


CDや本を大人買い&お気に入り写真をスマホアプリにストックして、毎日ご機嫌な日々を過ごしてます♪^ ^

ネイルができなくてもご機嫌でいられるのは、源くんのおかげ♡


病と闘って見事復活した源くん同様、私も復活を目指しつつ、今年もますますの活躍を楽しみに応援したいと思います。

皆さんにとってもご機嫌な1年になりますように…