今回はシックなカラー+和柄で、初秋にピッタリなデザインになりましたね^^
こんばんわ♪ ネイリストの持舘(もちだて)志保です。
フット&ハンドジェルチェンジの為に、貴重なお休みを半日お時間頂きありがとうございました。
ハンドネイルはお仕事の都合で「限りなくナチュラルに…」というご要望のM様。
フットネイルでデザインを楽しんで下さり、私も「今回はどんなデザインにされるのかなぁ…♡」とワクワクさせて頂いております^^
今回は花火柄のアートと迷われましたが、グリーンをメインカラーにされたいということで、カラーに合わせて和柄の手描きアートをチョイス!

サンダルとの相性もバッチリで嬉しくなり、帰り際に写真を撮らせて頂いちゃいました^^
「二十四節気」に基づく「初秋」にあたる期間は立秋(8月7日前後)~白露(はくろ:9月8日前後)の前日まで。
まさに! ちょうど今の時期なんですね!
和柄なら浴衣や着物にも合わせられるうえに、秋先取りのデザインとしてもいいですよね♪
季節に合わせたデザインで、大人ならではのネイルを楽しんで頂けたら嬉しいです^^
ハンドはお仕事柄ナチュラルカラーですが、早く相性が良いジェルを見つけられるよう、私も引き続き研究しますね。

そして、早速「フェイスブックにいいね!で応援キャンペーン」にもご参加下さりありがとうございました。
とても丁寧なレビューを書いて下さりすごーく嬉しかったです♡^^
これからもM様のお洒落のお手伝いをさせて頂けるよう、ますます精進したいと思います。
貴重な休日に遠方より足をお運び頂き、また長いお時間をネイルに充ててくださりありがとうございました。
1日1組限定!静岡 清水区 ネイルサロンで大人の美と健康をお手伝い! ファーチェの持舘志保でした。
静岡市 清水区 ネイル&ケアサロン face(ファーチェ)
ジェルネイル・スカルプチュア・ネイルケア・フット角質ケア・巻き爪と陥入爪(かんにゅうそう)の痛み緩和
【定休日】日曜・祝日 / 女性専用(巻き爪補正は男性も可)
【営業時間】9:00~21:00
◇サロンメニュー
◇アクセス
◇お問い合わせ・お申込み
◇TEL:090-4405-7745
スマホでご覧の方は番号をタッチすればお電話がかけられます
足の角質ケア・かかとの荒れ・巻き爪・陥入爪のお悩みはお任せ下さい。
