毎月サロンのお客様へお送りしている"ファーチェ通信"
「6月号届きましたぁ~♪ ありがとうございます^^」と嬉しいご連絡を頂き、寝違いも治りスキップしちゃいました♪
こんばんわ♪ ネイリストの持舘(もちだて)志保です。
今日から6月がスタート。
6月号は、以前にもファーチェ通信で取り上げたことがある【足の爪の正しい切り方】をさらに詳しくご紹介しています。
「いつも、な~んにも考えずに切ってます!」という方が多い足の爪。
間違った切り方を続けていると、とっても痛い"巻き爪"の原因になることも!!
届いたら、ぜひ開封してご参考になさって下さいね^^
「ファーチェ通信 欲し~い!」という方は、お気軽にお声かけ下さい♪

ところで昨日5月31日は、火星が約2年ぶりに地球に接近する「スーパーマーズ」でしたね。
今回の距離まで近づくのは、およそ11年ぶりとのこと。
夜空を見上げてみましたか?
私は寝る前に見ることができましたよ^^
火星は "マイナス2等級" と日々見ている星座の星より数段明るく色も赤いので、肉眼で見つけることができます。
「えぇー! 見れなかったよ~><」という方!
大丈夫ですよ!
約1週間位は火星が大きく見えるそうなので、今夜にでも東~南の空を見上げて赤い星を探してみて下さいね^^
ちなみに次回火星が大接近するのは2年後の、2018年7月18日とのこと。
今年以上に近くなるそうなので、2年後も楽しみですね^^
昨夜は当サロンのお客様が楽しみにして下さっている"アレ"を作りに行ってきました。
"アレ"については、明日のブログでお伝えしますね~♪
明日もブログへお立ち寄り頂けたら嬉しいです^^
1日1組限定!静岡 清水区 ネイルサロンで大人の美と健康をお手伝い! ファーチェの持舘志保でした。
静岡市 清水区 ネイル&ケアサロン face(ファーチェ)
ジェルネイル・スカルプチュア・ネイルケア・フット角質ケア・巻き爪と陥入爪(かんにゅうそう)の痛み緩和
【定休日】日曜・祝日 / 女性専用
【営業時間】9:00~21:00
◇サロンメニュー
◇アクセス
◇お問い合わせ・お申込み
◇TEL:090-4405-7745
スマホでご覧の方は番号をタッチすればお電話がかけられます
足の角質ケア・かかとの荒れ・巻き爪・陥入爪のお悩みはお任せ下さい。
