新緑が美しい季節ですね~^ ^
写真は我が家のお風呂から眺める新緑♪
こんばんわ♪ ネイリストの持舘(もちだて)志保です。
GWいかがお過ごしですか?
当サロンはお休みを頂いております。
そんなわけでブログも休日モードでお届け…
突然ですがお風呂タイムは好きですか?
私は大好きで、朝晩2回入浴する程^ ^
我が家のお風呂は2Fにあるのですが、大きな窓を設け、空を眺められるつくりになっています。
その窓から見えるようグリーンを置いてあるのですが、この時期は新緑がとってもキレイで毎日癒されてます。
夜はライトアップして、半露天風呂気分♪
朝と夜、それぞれ違った美しさに癒されている今日この頃♪
あなたの日々の癒しタイムはどんな時ですか?
1日1組限定!静岡 清水区 ネイルサロンで大人の美と健康をお手伝い! ファーチェの持舘志保でした。
静岡市 清水区 ネイル&ケアサロン face(ファーチェ)
ジェルネイル・スカルプチュア・ネイルケア・フット角質ケア・巻き爪と陥入爪(かんにゅうそう)の痛み緩和
【定休日】日曜・祝日 / 女性専用
【営業時間】9:00~21:00
◇サロンメニュー
◇アクセス
◇お問い合わせ・お申込み
◇TEL:090-4405-7745
スマホでご覧の方は番号をタッチすればお電話がかけられます
足の角質ケア・かかとの荒れ・巻き爪・陥入爪のお悩みはお任せ下さい。

