ピシッとまっすぐなラインで気持ちも真っ直ぐに!
ネイルは自分の気持ちもコントロールする大事なアイテムなんです!
こんばんは♪ ネイリストの持舘(もちだて)志保です。
私にとってネイルは自分の気持ちをコントロールする効果もある重要アイテム!
今の私は目標に向かって真っ直ぐな気持ちで攻めたい気分!
そこで選んだ色とデザインは夏らしさよりも、攻めモード全開のネイル。
私の目標!
それはもっともっとお客様のキレイをお手伝いできるネイリストになること!
おかげさまで今月オープンから1年を迎えることができることに心から感謝するとともに、さらにご満足頂けるサービスをご提供できるよう、まっすぐ前に進みたいと思います。
静岡市 清水区 ネイルサロン face(ファーチェ)
ジェルネイル・スカルプチュア・ネイルケア・フット角質ケア
【定休日】日曜・祝日 / 女性専用
【営業時間】9:00~21:00
◇サロンメニュー
◇お問い合わせ・お申込み
◇TEL:090-4405-7745
スマホでご覧の方は番号をタッチすればお電話がかけられます
