ネイルの美しさを伝えるなら◯◯でしょ! | ネイル・巻き爪改善・フットケアの元サロンブログ

ネイル・巻き爪改善・フットケアの元サロンブログ

巻き爪ロボプロセラピストでもある元ネイリストのサロンブログです。
現在は営業しておりませんが、ネイルや巻き爪について知りたい方のお役に立てば…と思い、ブログは残しております。



このブログを見て下さるネイルが大好きな方に、よりネイルの美しさが伝わる写真をお届けするべく、新たなことにチャレンジ致します!


{895936C6-8B6F-4B23-800F-01C3AD44442B:01}



こんばんわ♪ 写真が苦手なネイリストの持舘(もちだて)志保ですf^_^;


ネイルサロンのブログを見て下さる方が見たいもの!

それはやっぱりネイルの写真ですよね?


というわけでこのブログを見て下さる方に、よりネイルの美しさをお伝えするべく、旦那さん愛用の一眼レフカメラを借りての撮影にチャレンジ!


当サロンのお客様は既によ~くご存知かと思いますが、私もちだては写真撮影がとっても苦手なんです!

でもでも写真はネイルの魅力をお伝えするうえで、と~っても大事!


まだまだ良い写真が撮れるまでにはなっておりませんが、旦那さんに教えてもらいながら、今よりもネイルの魅力が伝わる写真が撮れるように頑張りたいと思います。


お客様には施術後にネイルの写真撮影のご協力をお願いしておりますが、今後ともご協力をお願いしたくよろしくお願い致します。




ご予約やお問い合わせはこちらまで


face(ファーチェ) TEL:090-4405-7745
スマホでご覧の方はここを↑ポチッとすればお電話がかけられます

このブログのコメントやメッセージからもお問い合わせ頂けます


予約フォームからのご予約はこちら!

予約フォームからのご予約はご希望日の2日前までにお願い致します


全てのメニューはこちらをご覧下さい


インスタグラムもやってます。 ぜひフォローしてくださいね~♪

Instagram


営業時間
定休日:日曜・祝日
午前9時~午後9時

駐車場完備


静岡県静岡市清水区下野町
TEL:090-4405-7745

---アクセス---
東名高速道路 清水ICから車で5分
JR清水駅から車で10分
静鉄バスで15分+徒歩5分
※清水駅までの送迎にも対応可能
(ご予約時お気軽にお声かけ下さいね)

当サロンは完全予約制となっております。