今日ご紹介するフットジェルネイルは、個性的なデザイン!

こんばんは♪ ネイリストの持舘 志保です。
いつもたっぷりアートを楽しまれているお洒落なお客様。
10代の頃からネイルを楽しんでおられるネイル上級者さん!
実は私もこういう個性的なデザインが大好物♡(笑)
「でも、こういう色やデザインって、男性受け悪いんですよねぇ~」とお客様と意気投合!
私: こういう感じが好きで以前はよくやってたんですけど、旦那さんからは「またこんな色にしてる!もっとキレイな色にすればいいのに~!」と不評なんです。
S様: そうなんですか?旦那さんのチェックが入るんですね~ 私は全て自分の好みで決めますよ~♪ 旦那さんは何も言いませんから…
S様: そうなんですか?旦那さんのチェックが入るんですね~ 私は全て自分の好みで決めますよ~♪ 旦那さんは何も言いませんから…
そんなお話をしながらこのネイルを作らせて頂きました。
確かにネイルは自己満足の世界。
ネイルを楽しまれる方の多くは、『自分の為にネイルをしている!』という方が多いですからね!
毎日頑張っているご自分へのご褒美として!
また毎日頑張るモチベーションアップのためのアイテムとしてネイルは欠かせない!というお声もよく耳にします。
「私は全て自分の好みで決めますよ~♪」とキッパリおっしゃるS様。
可愛らしいルックスながらも、しっかりとご自分のスタイルを持ってらっしゃるカッコイイ女性♡
S様、いつもお忙しい中お時間を作ってご来店下さりありがとうございます。
これからもS様の自分スタイル作りのお手伝いをさせて下さいね^^
■本日のフットネイル■
フットジェルネイル アートコース:10,000円
(オフ+丁寧なネイルケア+保湿マッサージ付き)
(オフ+丁寧なネイルケア+保湿マッサージ付き)
ご予約やお問い合わせはこちらまで
face(ファーチェ) TEL:090-4405-7745
スマホでご覧の方はここを↑ポチッとすればお電話がかけられます
このブログのコメントやメッセージからもお問い合わせ頂けます
予約フォームからのご予約はこちら!
予約フォームからのご予約はご希望日の2日前までにお願い致します
全てのメニューはこちらをご覧下さい
営業時間
定休日:日曜・祝日
午前9時~午後9時
駐車場完備
静岡県静岡市清水区下野町
TEL:090-4405-7745
---アクセス---
東名高速道路 清水ICから車で5分
JR清水駅から車で10分
静鉄バスで15分+徒歩5分
※清水駅までの送迎にも対応可能
(ご予約時お気軽にお声かけ下さいね)
当サロンは完全予約制となっております。
