すっかり秋も深まってきましたね^^
ウォーターマーブルというネイルアートのデザインが人気です!

こんばんわ♪ ネイリストの持舘(もちだて)志保です。
写真は現在のマイネイル。
お客様や様々な場所で出会う初めてお会いする方まで「ネイル素敵ですね!」と褒めて下さいます^^
「やっぱり手元は見られているんだなぁ~」と実感する今日この頃。
デザインの元ネタはコチラのボールペン↓

当サロンでお客様にカルテやアンケートなどを書いていただく時に使っているものなんですよ。
実は私の1番のサポーターである主人からのプレゼント。
「サロンで使ってね!」と誕生日でも結婚記念日でもないのに贈ってくれました^^
こうして応援してくれる人たちに支えられて、サロンを続けられることに心から感謝です。
これからも皆さんに支えて頂きながら、私もネイルの力で皆さんにHappyを感じて頂けるよう、全力でお手伝いさせて頂きたいと思います。
1日1組限定!静岡清水区 ネイルサロン ファーチェの持舘志保でした。
静岡市 清水区 ネイルサロン face(ファーチェ)
ジェルネイル・スカルプチュア・ネイルケア・フット角質ケア・巻き爪と陥入爪(かんにゅうそう)の痛み緩和
【定休日】日曜・祝日 / 女性専用
【営業時間】9:00~21:00
◇サロンメニュー
◇アクセス
◇お問い合わせ・お申込み
◇TEL:090-4405-7745
スマホでご覧の方は番号をタッチすればお電話がかけられます
足の角質ケア・かかとの荒れ・巻き爪・陥入爪のお悩みはお任せ下さい。