大人可愛いフレンチネイル | ネイル・巻き爪改善・フットケアの元サロンブログ

ネイル・巻き爪改善・フットケアの元サロンブログ

巻き爪ロボプロセラピストでもある元ネイリストのサロンブログです。
現在は営業しておりませんが、ネイルや巻き爪について知りたい方のお役に立てば…と思い、ブログは残しております。



大人可愛いフレンチネイルをご紹介致します♪


本日、今年初めてのハンドネイルのチェンジにご来店下さったS様



FullSizeRender.jpg
金額:10,000円 (オフと丁寧なネイルケア込み)



こんばんわ♪ ネイルケア大好きネイリストの持舘(もちだて)志保です。



こちらのデザインに見覚えがあるような…?と思った方!


昨日もこのブログをご覧下さった方ですよね?


ありがとうございます♡m(u_u)m



ちなみに昨日の記事は こちら  をご覧下さいね♪



IMG_0341.JPG

家事に仕事に子育てにと大忙しなのに、いつもキレイなS様


年末年始はいつも以上にお忙しい日々をお過ごしだったのに、そんなお忙しい状況でも楽しむことを忘れず、キラキラした表情でその様子をお話し下さるS様の笑顔に、私まで楽しい気分になっちゃいました♪


毎回S様とお話しすることで、私の方が元気を頂いております(*^▽^*)



そんな素敵なS様は、指先への美意識もとても高く、昨日このブログでご紹介した お爪の美容液  を早速ご注文下さいました。



日頃からネイルケアオイルとハンドクリームでバッチリお手入れを欠かさないS様は、

常にお手入れができるよう各アイテムを複数ご用意し、

会社でもご自宅でもサッとお手入れができる状態にされているとのこと!



さすがです!(o^-')b



当サロンではネイルケアを大切に考えており、サロンでのお手入れはもちろん丁寧にケアさせて頂きますが、どんなに丁寧なサロンケアをさせて頂いても、サロンでのお手入れは日常の中のほんのわずかな時間でしかありません。



なので、サロン帰りの美しさをより長く維持する為には、サロンケア後のセルフケアがとっても重要!


ネイル歴の長いS様は、私がお話しするまでもなくそのことをよ~くご存知でらっしゃいます。




S様、本日も楽しいお時間をありがとうございましたm(u_u)m


次回はフットジェルネイルのチェンジでお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)




ネイルのご予約はこちらから


(予約フォームからのご予約はご希望日の2日前までにお願い致します)



電話でのご予約&お問い合わせはこちら↓から!


face(ファーチェ)  090-4405-7745


スマホでご覧の方は、ここを↑ポチッとすればお電話がかけられます


このブログのコメントやメッセージからもお問い合わせ頂けます



営業時間

定休日:日曜・祝日

午前9時~午後9時



駐車場完備



静岡県静岡市清水区下野町


---アクセス---


東名高速道路 清水ICから車で5分

JR清水駅から車で10分

静鉄バスで15分+徒歩5分

※清水駅までの送迎にも対応可能

(ご予約時お気軽にお声かけ下さいね)


当サロンは完全予約制となっております。