皆様朝晩の寒さが増し、着るもののチョイスに迷いませんか?
私は毎朝悩みますが、寒さが苦手なので既にニットはスタンバイ完了!
そこでネイルも冬支度!
昨年の冬も人気でしたが、今季らしさを取り入れてスモーキーカラーのニットネイル♪
艶が魅力のジェルネイルですが、ニットネイルはマットがお似合い!
ネイルは指先で季節感を味わえるのが魅力でもありますよね!
指先も衣替えしませんか?
ただ今、ファーチェではおすすめの美爪ケアメニューが3,000円(60分)でお試しできます。
詳しくは こちらの記事 をご覧下さいね♪
こちらの美爪ケアメニューと同じケアが、ジェルネイルメニューにも含まれております!
その為、当店では他店よりも施術のお時間を長めに頂戴しておりますが
※仕上がりがより美しい
※爪が伸びてきても目立ちにくい
※ジェルネイルが長持ちしやすい
等のメリットがございます。
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださ~い♪
⇒face_shiho_
(予約フォームからのご予約は希望日の2日前までとさせて頂きます)
電話でのご予約&お問い合わせはこちら↓から!
face(ファーチェ) 090-4405-7745
スマホでご覧の方は、ここを↑ポチッとすればお電話がかけられます
このブログのコメントやメッセージからもお問い合わせ頂けます
営業時間
定休日:日曜・祝日
午前9時~午後9時
駐車場完備
静岡県静岡市清水区下野町
アクセス
東名高速道路 清水ICから車で5分
JR清水駅から車で10分
静鉄バスで15分+徒歩5分
※清水駅までの送迎にも対応可能
当サロンは完全予約制となっております。
