せっかくネイルサロンでキレイにしても、家事で水仕事をする方は洗剤による影響で手がカサカサだったり、ネイルのもちが悪くなったりとなかなかキレイな状態をキープするのは難しいですよね![]()
お皿洗いやお風呂洗剤などの中性性洗剤は、油汚れやたんぱく質汚れを分解し、落とすことを目的に作られています。
そういった洗剤は、手の表面の油分やたんぱく質も見境なく分解してしまい、肌に必要な天然のバリア機能を洗い流してしまいます。
そうすると肌は刺激に弱くなり、今度は肌を守る為に体の防御反応で皮膚をより「硬く」「厚く」そして「黒く」して守ろうとしてしまうのです![]()
つまり、洗剤を使えば使うほど、お肌に負担がかかりダメージを与えてしますのです![]()
そんな洗剤のダメージから手と爪を守ってくれるのがゴム手袋![]()
でもゴム手袋は見た目が地味な上に、脱着が面倒で「した方が良いのはわかってるんだけどねぇ~
」と思ったことありませんか![]()
そこで
こんなエレガントなゴム手袋はいかがでしょう![]()
![]()
これなら、面倒な洗い物やお風呂掃除もテンション上がりませんか![]()
![]()
Amazonや楽天で購入できますよ![]()
Jessie Steele/ジェシースティール
ゴム手袋 で検索してみて下さいね![]()
素敵なゴム手袋でテンションを上げつつ
手と爪を守りながらの水仕事
おススメです![]()
ネイルサロンface(ファーチェ)の
(予約フォームからのご予約は希望日の2日前までとさせて頂きます)
電話でのご予約&お問い合わせはこちら↓から![]()
face(ファーチェ) 090-4405-7745
スマホでご覧の方は、ここを↑ポチッとすればお電話がかけられます![]()
このブログのコメントやメッセージからもお問い合わせ頂けます![]()
営業時間
午前9時~午後9時
駐車場完備![]()
静岡県静岡市清水区下野町
(詳しい住所は、ご予約時にお伝えさせて頂きます)
アクセス
東名高速道路 清水ICから車で5分![]()
JR清水駅から車で10分![]()
静鉄バスで15分+徒歩5分![]()
※清水駅までの送迎にも対応可能
当サロンは完全予約制となっております。
ご予約お待ちしております![]()