いよいよ8月ですね![]()
皆様は夏季休暇のご予定など立てましたか![]()
花火やお祭り、旅行にデートなどなど… 夏はイベントが目白押し![]()
そんなイベントが多い8月に皆様のオシャレを応援すべく、
face(ファーチェ)ではお得なキャンペーンをスタート致します![]()
題して
『仲良く♡face(ファーチェ)でネイル体験キャンペーン!』
行ったことがないネイルサロンて、一人で行くのは勇気が要りますよね![]()
そこで、お友達と一緒にご予約して頂くと、お得にネイルができちゃう
という
とっても嬉しいキャンペーンです![]()
ただし、1日ひと組様限定![]()
通常ジェルネイルがクリア(色なし)で5,000円のところ、
こちらのキャンペーンならデザイン込みでお一人様6,000円![]()
(ハンドorフット どちらでもOKです)
ジェルネイルデザインの一例↓ 他にもデザインやお色はお選び頂けます![]()

スカルプなら通常クリア(色なし)で7,000円のところ
1色グラデーションでお一人様6,000円![]()
もちろん仕上げのジェルコーティングも含まれます![]()
※デザイン(アート)は別途料金にて承ります
(スカルプはハンドのみとなります)
お一人はジェルネイル、もうお一人はスカルプの組み合わせでもOK!
また、お一人はハンド、もうお一人はフットの組み合わせでもOK!
ただしネイリストが一人の為、お二人同時の施術はできませんので、
ご一緒にご来店頂いても順番に施術させて頂きます。
先に終わった方がお友達の終わるのをお待ち頂いても、お先に帰られてもOK!
お二人の都合でお決め下さいね![]()
(待ってる間退屈しないよう、DVDや本などをお持ち込み頂いても大丈夫ですよ
)
お友達が施術を受けているすぐそばでお待ち頂けるので、お話しながらでも大丈夫![]()
とってもお得なこの機会に、お友達と一緒にface(ファーチェ)でのネイルを体験して
仲良く♡キレイになってみませんか![]()
ところで、face(ファーチェ)って、どんなネイルサロンなの![]()
選べるデザインて他にどんなデザインがあるの
と気になった方は
今後もこのブログをチェックして下さいね![]()
少しずつご紹介して参ります![]()
お楽しみに~![]()
