1月14日、イルミネーションを見に行ってきました。
2017初のイルミネーションは、栃木県にあるあしかがフラワーパーク。
 
・・・とその前に。
お腹空いたので、腹ごしらえナイフとフォーク
 
{E0F23EEB-0EDC-485B-9E47-FDED54709093}
 
お腹も一杯になったところで、早速イルミネーションへ!
 
{538731AC-D20E-4C73-9343-60B1DCF50BC6}
 
この光のツリー、中を通れるようになっていて・・・
中から見上げるとこんな感じキラキラ
 
{A78B0542-856F-4EA9-96BB-42AEFA004203}

 

しかも色が変わっていくので、一巡するまで見上げていたくなるやつニコニコ

藤の花も有名なのですが、イルミネーションシーズンは、光の藤というおしゃれな演出も。

 

{2576EEA5-DCEA-4AD9-B5D5-4AC43E9614A0}
 
それぞれの藤棚に合わせて、光の色を変えているのもいいですねウインク

 

{4D731AE3-91D4-403B-8DBB-26835CD90BA2}

 

水辺には、温室が浮かんでいて、中にはバラとか咲いているびっくり

冬なんだか春なんだかわからん(笑)

 
{7543B3E5-C8F8-48C2-85D9-C3579652FD41}

 

 

 

 

最初に書いたツリーとは別に、メインのツリーがありまして。

こっちはほぼどこからでも見えるという大きさウインク

寒さを忘れてカメラを構えていました。

 

 

 

 

さて、その翌日は、美味しいもの紀行。

今回は大宮でした。

鉄板焼きの「穂」というお店。

初めて行ったけど、どのメニューも美味しくてお腹いっぱいになりましたナイフとフォーク

 
{C2AEA779-7B09-48C3-96AE-E0F762CE2AB3} {B143875D-D58E-454E-90DC-DDEE0F70F726}
 
{B342053E-B515-477D-A595-8649D14B055B}
 
なんかこの週末遊びすぎたかなーてへぺろ
 
*Kanato*