今日。
職場のお客様からいただきました。

Disneyみやげ。

どちらも、とっても仲良くしてもらっているお客様からなのですが。
ストラップもボールペンも、どうやらお揃いで買ってきてくれたようです。
ストラップの方は、私含め5人グループでお揃い。
ボールペンは、買ってきてくれた人とお揃い。
なんだか不思議。



それと、もうひとつ。
おせんべいもらいました。



Disneyのおせんべいって、缶もキュートですね!!(笑)
手触りもおもしろくて、気づくと触ってしまいます。
こちらも、別のお客様からのお土産でした!

いやあ、Disneyとか、しばらく行ってないですねー。
たのしそう(笑)


*Kanato*