ついに!
買っちゃいました!



MacBook Proです。
久々のMacなので、ちょっと手こずってますが…楽しいですWハート

パソコンや機械が大好きな私は、特にAppleさんとTOSHIBAがお気に入りなのです。

TOSHIBA製品に出逢ったのは、約10年前。
当時のdynabookを購入、使い始めたのがきっかけでした。
海外に行くので、海外でも使えて、サポートもしっかりしてるものが、dynabook。
使い始めたら、結構使いやすい!
我が家はNECのデスクトップを使っていたので、最初こそノートパソコンのキーボード感に慣れず、戸惑いましたが(笑)
その後は、一時期東芝で出していたgigabeatを愛用してみたり。
初代dynabookがいよいよダメだとなったのが5年前くらい。
そこで、新しくdynabookを購入したのですが、ワインレッド系のカラーですごーくおしゃれさん。
どこに行くにも持ち歩き、仕事場にパソコンがあってもお構いなしに使ってました♪
昨年は、大きい画面のdynabookを使いたいと思い、コズミオ(dynabookのテレビ機能付き)を購入。テレビ試聴に大活躍です。

ここ最近不調だったのは、ワインレッドのdynabook。
大学三年くらいから使ってたので、そろそろかなぁとは覚悟してたのですが…。
いよいよサウンドボードがダメになり、起動にもトラブルが起きやすくなり、寂しい気持ちになりつつ、今回Appleさんにしてみました。

とはいえ、コズミオはdynabookですし、Appleさんが加わっただけ(笑)
好きなものに囲まれてるのは楽しいですねー♪♪

ちなみに。
友人や同僚に『電気屋さん』と言われます。『電機』か『電器』かはわかりませんが。
妙に納得できちゃうのがまた笑えます。


*Kanato*