テンションあがってます!

それもそのはず。
ご本人様とおしゃべりできたのです!!

直接話せるとは思わず、プレゼントとかもOKなのかわからず、
とりあえず手紙だけでも…!としたためたわけですが。
まさか直接手渡せるとは…

生Shunnくん、すてきでございました(´∀`*)
生の煌めき、すさまじかったです(*´∀`*)
サインいただき、お話しさせていただき、 わたくし、もう思い残すことはありません(・_・)(._.)

生Shunnくんが袖から出てきた瞬間。
マイクを握った瞬間。

テンションあがりました!

歌声を聞いて、 以前よりずっと、もっと、 力のある優しい声になっていて、 思わず涙が…。
ピアノを弾く姿に、 ときめいたのは云うまでもなく。
どれだけ練習したんだろう?なんて、 ちょっと違うことも考えてましたが。
それは自分が音楽人の隅っこにいるからですかね(笑)

LIVE断ちは終わったので、 これからは、バンバンLIVE通います♪
ほんとに、ビタミンになりました!
明日からまた日々を大切に生きていきます。
そして、東関東大会突破を目指し、 フルートの練習もがんばります!!

…余談。 ご本人と話せたことにテンパりすぎて、 写真お願いし忘れました…。。。
アホです。 アホすぎます。
次こそは…!

*Kanato*