みなさんこんにちは!!

靴下は右足から履く松本です!(笑)

 

今日は健康について書こうかなと!

 

そもそもなんで健康について書こうと

思ったかというと、ぼくは超不健康人間

だったからです!!!!!!

 

元々無理をしてしまう性格なのか

食べない寝ないの生活を繰り返して

しまっていたのです!!

お客様のため早く成長しようと

スタッフの為少しでもサポートしようと

そのためなら食事なんて!なーんて

思っていたのでしょう(笑)

 

けどそんな生活を続けていって体調を

崩してしまえばそれこそみなさまのご迷惑に

なってしまうときずいたのです!!!

 

いまはしっかり朝も夜もしっかり食べて

そこしでも体に栄養を与える様に考えてます!

 

もし簡単に出来る健康アドバイスがあれば是非

おしえてください!!!!!