こんにちは!
三年目の健太郎です!

夏休みも中盤を過ぎ皆さまいかがお過ごしでしょう


私たちも毎日たくさんのお客様を施術させていただき
充実した日々を送っています。

先日お休みをいただき、東京青山に勉強しに行ってきました!
なんと美容界のレジェンド、日本一の美容師といっても過言ではない
peek a booの川島文夫さんのカット講習に参加させていただきました


ブログ画像
とても刺激的な講習でした!!
「一生勉強!!」と川島さんはおっしゃっていました
まだまだ僕も勉強して人としてそして美容師として成長していきます!


なので!!
これからもたくさんのお客様のご来店お待ちしております!