おはようございます☆☆☆

西川です!


お盆も過ぎて少し暑さが和らいできましたね!!

みなさん夏は楽しんでますか??\(^o^)/



夏場は紫外線や、海の潮風、汗などにより、髪の毛へのダメージや、頭皮の毛穴の皮脂のつまりなどが起きやすい時期です!!(T_T)


いつもより、カラー明るくなるの早いなぁ、(TT)
毛先がからまる、、ザラつく、、、(TT)
頭皮が何かベタついてるような気がする、、、(TT)


などなど!夏の終わりにはそんな、ダメージの蓄積を感じることが多くなってきます!




傷みが気になる方は
【最高級ハホニコトリートメント】
が断然オススメです!\(^o^)/

美容室のトリートメントは髪の毛の“治療"だと思ってください!

ご自宅ではできない、髪の毛への栄養をしっかり入れてくれます!!




頭皮のベタつきが気になる方は
【プラーミア炭酸ヘッドスパ 15min or25min】
が断然オススメです!!


"炭酸"は、普段のシャンプーや、湯流しだけでは落としきれない毛穴の奥の汚れをしっかりと掻き出してくれますし、血行を良くしてくれるので、頭皮に栄養が行きやすくなります!!



いつものメニューにプラスして、是非やってみてください!\(^o^)/




↑ハホニコトリートメント フルコース☆☆☆



スタイリスト西川千晶