こんにちは!!!!!

牛より豚派の松本です!!(笑)

 

今回もまたまたお知らせです!

実は会社のイベントで

KENJECUPというのが先月おこなわれました!

 

KENJECUPとは先月あったワールドカップの

ながれにそってケンジも盛り上がろう!!!!

と、いうイベントです笑

 

このイベントで優秀な成績を残すと

すごく盛大なパーティーに招待して頂けるのです!

 

そして!!!!!!!なんと!!!!!!!

わたくし松本が!!!!!!!!!!!!!

 

KENJECUPを制して!パーティーに

招待されることになりました!!!!

KENJECUPはそれぞれの年数別で優秀だった人たちが選ばれます!

 

このパーティーをきっかけに凄い方々のお話をきいて

より成長したいです!!!!!