こんにちは!!

お鍋に入れるのは白菜じゃなくて

キャベツ派の松本です!!!(笑)

 

つい先日、コンテストの審査員をしてきました!(`∀´)

21歳という立場で審査員なんておこがましいですが

他の審査員の方も有名なサロンの方々だったり

世界大会を優勝した方もいていろんなことを

お聞きできました!!!(^∇^)

 

やはりコンテストにでるのとは違う感覚で

なんというか選手たちの緊張感だったり

審査をする自身への責任感も感じました!( ̄^ ̄)

 

今回僕が審査したのは学生のコンテストで

いつみても学生のあの熱い気持ちが伝わるのが

こっちまで燃えてきました!

 

まだこれからも僕もコンテストに出続けるので

この経験を生かしていきたいです!!ヽ(`Д´)ノ