こんにちは!!二年目の松本です!!ゲラゲラ

 

今日は僕の同期の相馬さんについて紹介します!(笑)

 

相馬さんとはこんな子です!

 

みなさん見たことありますね???笑

 

特徴は、よく寝て、よく笑って、よく食べる子ですゲラゲラ

 

相馬さんはほんとーに何でもおいしそうに食べるので

入社当初からだいぶかわりました笑

 

 

この時は髪も暗くて長かったですね!!!

京都美人って感じです(笑)

 

ちなみに、入社して3か月後の僕はこんな感じです

 

 

げっそげそですね(笑)

ゾンビ化してました!!!!ゲラゲラ

 

そんな対照的な僕ら二年生ですが

ビックリするくらいの仲良しです!

 

そんな、変わってる相馬さんそして僕を

 

これからもよろしくお願いします!!!