こんにちは!
三年目の健太郎です!!

七月に入り暑さもどんどん増していきますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか

今日は!
ショートをセットするとこんなに可愛いってことを

みなさまにお教えします!

ショートヘアってどうセットしていいかわからないから
なかなか勇気が出ないなんてお声をよく聞きますが

そんな方は僕にお任せください!
 

ブログ画像
ストレートだとこんなにも艶のあるボブ!!

そして巻いてあげると!!

ブログ画像
こんなにも変わるんです!!


ストレートでも可愛いですが
巻いてもとっても可愛いです!!

透明感のあるカラーなので
柔らかい軽い印象に!

ショートヘア得意なんです!


是非僕にお任せください!!