こんにちは!!!!!

梅雨が終わったかと思いきやまたまた梅雨っぽく

なってきましたね傘

 

そんな時期ですが!

僕は月に一度東京で行われる日本最高峰の

カット講習に参加しております!ハサミ

 

毎年我々も行っている世界最高の技術を誇る

サッスーンカットを日本人の髪質や毛量に合わせて

アレンジされたカット技術をまなんでいます!

 

その名も…”D,D,A”です!!!!!!

 

そこに参加するのは全国各地のサロンの

オーナーさんだったり店長さんです!

そこになんと二年目の僕も参加しております!(笑)

 

今回はグラデーションボブがテーマでした!

 

僕のきったグラデーションです!

まあまあ綺麗にきれました笑

 

これからもどんどんいろんな講習に参加して

成長していきます!