こんにちは!!二年目の松本です!

先日は福岡の美容学校に講師として参加させて頂きました!
学生には高校野球と一緒で甲子園が有るのです!
その名も全国理美容甲子園!!!そのままですね笑
3000人以上が参加し、熱く、激しく、盛り上がる!
一大イベントなのです!!!!!

そして、FACE。を代表して
全国大会出場経験のある
僕と4年目の西川が講師として講習会
をさせていただきました!!ブログ画像
これは、デモンストレーションをしている映像です!
白い帽子が僕で、隣が西川です!視線が熱いですね!笑

こういった活動は教えている側もとても成長できます!!
学生時代の闘志だったり、エネルギーをもらうことで
自分も初心にかえれます!!

これからもこのような機会を大切にして成長につなげていきたいとおもいます!ブログ画像