おはようございます! 唐箕 了基(とうみ りょうき)です!

 

12日火曜日はジャパンカップというカットコンテストに出場してきました!

 

FACE。からは11人で

 

・モデル部門

 

・ウィッグ部門

 

に参加しました!

 

毎日朝早く、夜遅くまで仕込みと練習を繰り返しみんな技術の向上に時間をかけました!

 

 

 

みんな真剣です!

 

結果は今回は入賞にはならなかったのですが、勉強した時間はこれからの成長に繋がります!

 

チャレンジすることに意味があると思いました!

 

また次のコンテストに向けてみんなでがんばります!

 

モデルさん、応援して頂いた方、本当にありがとうございました!!!!

 

 

ヘアケアマイスター1級 トップスタイリスト 唐箕 了基