おはようございます!中村です

カラーについてですが、メンズ&レディース関係無しにお客様全員に言えることで

カラーをやってみたい色があるけど
取り返しが効かないから「コワイ」

似合うかもしれないけどいつも無難な色にしてしまう・・・


誰でも有りますよね?

中村も最近たくさん色をやりすぎて、好きな感じになって気に入っていたものもありましたが、逆にもう意味わかんないwwって()カッコ笑いな感じですぐやり直した時もありました!!

しかし、今はデジタルの時代☆☆☆

カラーもアプリで試せるようになりました!

これ<注目>ですよ!!!

ブログ画像
じゃーーーーーん!

中村九変化ですwww

これはカラーミー Color meというアプリを使って色んな色を試してスクショ、編集したものです♪

超高性能です!!本当に髪だけを認識してそこだけ色を変えます!

ぜひお楽しみのうえこんな色にしたいと美容師に言ってみてはいかがでしょうか??

使い方や自分に合った色の調整など中村色々知ってるので
わからない方はぜひ一度聞いてください!!