おはようございます!唐箕 了基(とうみ りょうき)です!

 

おとといの火曜日に毎年恒例、新しく仲間になった新人さんの歓迎で会社のバーベキューが行われました!

 

ここ数年は雨で途中で中止になったり、日にちを変更したり、それでも雨で・・・

 

というのが続きました!

 

毎年5月ごろ行われるのですが、雨が続いているので今年は早めに!ということで

 

今年はどうか降らないで!と思いつつも天気予報をチェックするとまさかの雨・・・

 

だったのですが3日前くらいから雨から曇りの予報に変わって一安心。

 

長後の公園で100名程の規模で開催されます!

 

今年はFACE。グループに15名の新人さんが来てくれました!

 

交流をとって親睦を深めます!

 

そしてお肉、焼きそばを食べたり、公園の広間でスポーツしたり、みんなリフレッシュしています!

 

 

 

最後にみんなで集合写真!

 

 

お店のメンバーでも撮りました!

 

このメンバーで今年も成長しますのでこれからもよろしくお願い致します^^

 

ヘアケアマイスター1級 トップスタイリスト 唐箕 了基