おはようございます!

[美髪美容師]スタイリストの西川です!!


昨日は私と同じ美容学校で、今年から同じケンジグループに入社した後輩がカラーをしに来てくれました!





今日が入社式なので、派手にしたい!!!という要望だったので、ムラサキ!!イエロー!!!!!ドーン!!!!!!\(^o^)/



彼女の入社式という社会人として大切な節目の日を、こうして任せて貰えて私もとても嬉しいです!!


これだけ派手だと、目を引きますし、きっと街中を歩いてる方は、何のお仕事させてるのかな?美容師さんかな?どこのサロンなんだろう??
そんなことをきっと考えると思います!

なので彼女の勤めるお店、店長さん、スタッフさん、ご両親の事を考えて、魂込めてカラーしました!!!\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/








私もがんばります!!


スタイリスト西川