おはようございます!

 

唐箕 了基(とうみ りょうき)です!

 

先日の火曜日は藤沢のアカデミーにて春の商品体験会がありました!

 

毎年春と秋に行われるのですが、たくさんのメーカーさんが新しい商品をたくさん展示して、僕たちがその中から良いと思ったものだけ

 

持ち帰る。という流れです!

 

今回お店からは7名のスタッフが参加してきました!

 

 

みんな真剣に展示してある商品を見ています!

 

 

実際に体験してみて感想を言い合います!

 

帽子の中がトゲトゲになっていてかぶって押すとツボが刺激されるアイテムです!

 

 

僕は頭皮の筋膜はがしの体験をしてきました!

 

 

FACE。ではスパのメニューをもう少し増やしたいので今度お店で筋膜はがしの

 

講習会をして、勉強することになりました!

 

このように自分達で体験して良いと思ったことを勉強して取り入れていきます!

 

みんなで勉強してお店でメニュー展開していきますので、頭皮の疲れやコリが気になる方は楽しみにしていてください^^

 

 

ヘアケアマイスター1級 トップスタイリスト 唐箕 了基