おはようございます! 唐箕 了基(とうみ りょうき)です!

 

3月20日火曜日は普段は定休日なのですが、

 

卒業式シーズンなのでお店を開けてアップと袴の着付けを朝からさせて頂いてました^^

 

アップや袴をした後はいつもと違う客様の姿を見ることができて、お客様が笑顔になって

 

いるのを見るのが何よりの幸せです!!

 

さて、その日は別のイベントもありました!

 

パシフィコ横浜でカットコンクールがありました!

 

『スーパービューティー』という大会名で、美容ディーラーきくや美粧堂が主催のコンクール

 

です!

 

FACE大船店からは

 

モデル部門 

 

・オーナー高橋さん

・7年目 赤崎

・3年目 渡辺真那人

・3年目 深井みさき

・2年目 渡辺健太郎

 

ワインディング部門

 

・1年目 松本光輝

 

が参加しました!

 

 

 

 

 

僕は間に合わなかったので競技をしている姿を見ることはできなかったのですが、

 

モデルさん達がポーズをとって並んでいるところを見ることができました!

 

みんなオーラがあってポージングもばっちり決まっていて素敵でした!

 

 

結果は

 

ワインディング部門に参加した1年目 松本光輝が 『準優勝』することができました!!

 

 

 

松本は優勝を狙っていたのですが充分すごい結果です!

 

また次のコンクールで応援してます^^

 

朝からお客様の笑顔を見ることができ、コンクールでみんなの頑張っている姿を見ることが

 

できて、充実した1日となりました!

 

僕も6月に大きなコンクールがあるのでそれに向けてがんばります!!

 

 

ヘアケアマイスター 1級 トップスタイリスト 唐箕 了基