おはようございます!!

 

西野です!

 

 

 

アジュバン全国ゼミナール


.
今年も参加させて頂きました!

全国から集まった、沢山のサロンさんとお話する機会も頂いて、これから沢山お客様の為に出来ることが沢山あることに改めて気づきました!...
.
.
パワーあるサロンさんに
こうやって出会える機会を頂けて、
一年を振り返って色々出来ることがあったなーと
考える時間になりました

大好きだからこそお客様に伝えたいなと!
もっともっと伝えられる時に
沢山沢山伝えます!
自分の気に入っているスキンケアやメイク
正しいケアについて何でも
女性の悩みを解決したり
サポート出来るので

是非お肌や頭皮のお悩みご相談ください!
.
.
.

アジュバンの良さや、自分のお肌や頭皮髪の毛についてもっともっと興味を持って、好きになって頂けるように、沢山の事をお伝えしていきたいと思います

KENJEグループではたくさんのサロンが集結して
1位という貴重な賞もいただいています!
 
それだけスタッフが
正しいスキンケアヘアケアを熟知していることは
お客様が大好きだからこそです!


.

5月にデビューする新作も
試させて頂きました!!!! 感想は、、、
今までシャンプーでは感じた事のない心地よさ泡立ち、香り、
ずっと続く、しなやかな髪の感覚💗

誰もが違いがわかる新シリーズです!!!
5月が待ち遠しい!!!

 

 

 

とても貴重な経験をありがとうございました!