おはようございます!
速水です!




昨日は、アシスタントの渡辺健太郎君と一緒に
カットコンテストに出ました!!!



エリアサーキットというコンテストなのですが
このコンテストが普通のカットコンテストと違い


当日テーマとお題が出て来て、その中で
ウィッグ(マネキン)をいかにカットの技術だけで綺麗に可愛くかっこよく切るか!
そして削ぎ一切禁止なので
ベースのカットをいかにしっかり切れるか!
みたいな!
そんなコンテストでした!



これは、勝ち抜けば全国大会が9月に行われます!
今、各地区で予選をしています!
ですので、
テーマやお題、作品の写真をSNSにあげるのが
禁止になっております!!!


なので、会場の雰囲気を^ ^



{1F5AD46F-FB3A-4353-983C-83923B37FB3A}







中央林間でやりました!




KENJEグループからは、
今回めちゃめちゃオーナーさん方も出ていて、
レベルが高いのも承知で挑みました!



{270DB47E-150B-4603-8F9B-D26FBDD1A734}




これはスタート前に健太郎がとった一枚の写真



まさにこの空間に
2人しかいないような、、、



そんな一枚です。









そして、競技スタート!







ちゃっちゃかちゃっちゃか
切りました!




オーナーの髙橋さんと、松澤さんも
応援に駆けつけてくださり、、、





俄然、やる気マックス!



競技も終わり

空いた時間でみんなでカフェへ。



いろんなコンテストの話やお店の話をして
その中で、オーナーが

「やっぱりコンテストは出るのが楽しい」



とおっしゃっておりまして



ほんとにそうだなあ、と。
賞を取れても取れなくても!
その場に飛び込んでいかなければ!
コンテストだけでなく!

評価するだけの人間になっちまわないよーに!!!!

これからもコンテストに出よう、、、


そんな気持ちになりました。




そして!



審査発表!!!







結果は、、、、





だめでした!!!!



悔しい、、、





ですが

一緒に出た渡辺健太郎君が
練習の中でどんどん上手くなる姿を
間近で見れて刺激をもらって




よかった!!!!



私も頑張ります!



応援してくださった皆様
ありがとうございました!!!