おはようございます! 唐箕 了基(とうみ りょうき)です!

 

12月も残すところあと3日となりました!

 

FACE。ではクリスマスムードも終わり、大掃除も終わり、お正月に向けてお店の準備を始めました!

 

毎年恒例のエレベーター前の装飾を始めました!

 

毎年僕がどんな風にするかを考えるのですが、毎年同じくならないように、クオリティをあげ

 

なきゃと言うプレッシャーから装飾前になるとお腹が痛くなります笑

 

 

ちなみに去年のはこんな感じ!

 

この赤い竹の策は手作りです!

 

そして今年はこれにプラスして何かをつくりたい!と言うことで・・・

布にスプレーで文字を入れていきます!

 

文字の担当は絵を描く天才、習字の天才速水!!

 

 

僕たちは布のバランスを調整。

 

そしていざ!文字を入れていきます!

 

速水が文字をきれいにくりぬいてかっこよくしてくれたので、これをスプレーで色をつけます!

 

いざ、スプレー噴射ー!

 

 

『うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』

 

最後の仕上がりまで完璧に想い描いていた僕に最大のミスが、、、

 

5階から1階まで声が届くほど大きな声で叫ぶ僕。

 

くりぬいた所だけを色をつけたかったのにも関わらず、両サイドに変な跡が、、、

 

しかし最上さんと速水のファインプレーでそれを修正することに、、、!!

 

両サイド全部色を塗りました^^;

 

ちなみに

 

文字の意味なのですが、賀正の『正』、美容室の『美』

 

そして組み合わせてみるとFACE。大船店 『高橋 正実』オーナーの

 

名前になります。

 

『FACE。ここにあり!』と言うことでこの二文字にしました!!

 

 

いや~大変でした、、、

 

6時頃からスタートして10時半ごろまでかかりました^^;

 

1番最後まで手伝ってくれた、健太郎、まなと、速水、最上さんに本当に助けられました^^

 

 

この装飾は成人式の日までお店に飾りますので是非是非お店に見にきてください!!

 

お待ちしております!

 

 

ヘアケアマイスター1級スタイリスト 唐箕 了基