こんばんは!
1年目の深井です🙆💓

今日は鎌倉芸術館で
ケンジグループスタッフ全員が
集まる全員集合👏🏻でした‼️
{C88F83C6-EBA7-4C74-9883-F9C78B7285BA:01}

松澤さん私西野さん最上さん中村さん!

ちなみに私と西野さんが
首からぶらさげいるのは、、
{7ED7A9E1-CA44-4321-A913-46E9DBF1B66E:01}

エアマスクです!
風邪をひかないよう
営業中だけでなく
私は休みの日もどこへ行くときでも
つけるようにしています😌❤️

たまに社員証に
間違えられますが笑
エアマスクです!!!





お店を少し早めに閉めさせて
いただいて‥
今回の会場は大船にある
鎌倉芸術館です☄☄


毎回集まるたびに思いますが
ほんとうにケンジグループは
スタッフが多いんです!

それが私の入社した理由の
一つでもあります💜❤️

たくさんの人がいるから
その分いろんなことが
吸収できて本当に刺激を受けます🙇🏼


今回はいつものように
コンテスト受賞者の表彰があり
年間MVP発表
ありました!

来年はベルトがもらえるよう
私も頑張ろうと思います👏🏻

他にはお年玉企画で
オーナーさんからの
プレゼントがありました‼️‼️

大船はだれも当たりませんでしたが
いろいろなプレゼントがありました🙋🏼


そしてケンジグループに
勤めて10.20.30.40年の方の
表彰があり
40年勤めてるオーナーさんからの
お話がとっても心に残りました💘

なんで40年ケンジに
勤めてるか聞かれたら
私はこう答えます。
日本一素晴らしい
会社だからです!

とおっしゃっていました。


私はまだ入社して1年未満ですが
これからたくさん
勉強してたくさんの人を幸せにして
綺麗にして日本一の会社で
働かせていただいてる以上
期待に応えられる美容師になろうと
思いました😌😌


{9EA2AABB-72CC-4B51-8204-569C3F0F5802:01}


そしてそして突然ですが
私はシャンプーが
だいすきです💖


私は1日一回はシャンプーを
褒めていただくのを心がけています👏🏻

たくさんのお客様と関われるのは
アシスタントにとって
とってもありがたいことです!

アシスタントとして
100%の力で💪🏻
お客様に笑顔になっていただき
喜んでいただけるよう
頑張ろうと思える全員集合でした!


{549A1076-FE9E-49DF-8A98-43877DBF92D4:01}

慰安旅行の集合写真が
届いたので載せさせていただきます‼️