こんにちは!

1月11日に成人式がありまして、お店には朝から晴れやかな着物姿の女性であふれていました。

成人式のあとは慰安旅行で静岡の富士山のお膝元の御殿場にあるホテルへ宿泊してきました。



お風呂に入り、食事の宴会の時にいろいろと催し物があり、その中に豪華賞品が当たるくじ引きがありました。だいたい3分の1の人に当たるようになっており、その中には100円均一で買った物や中にはディズニーチケットやプリペイドカードなどもありました。⭐️


最近持ってない僕中村は全然期待しておらず、誰に当たるのかなーー?と少し冷めた感じで見ていました。。。。えーえー
{C512A1B6-0341-400F-83A2-BD1CB8783B7F:01}





そして、、、、結果、、、、




ディズニーチケットが当たりました⭐️




誰と行こうかなーーーー??口笛


な、なに!!?(・_・;?




シングル????シャ乱Q????



なんと当たったのはシングルチケットで1人分でした。照れ照れ照れ



誰かーーーー俺といってくれーーーーー!



中村は御殿場の夜空に🌌叫びました!!