こんにちは唐箕 了基(とうみ りょうき)です!
今日は前にもご紹介がありました、ヘッドカッサのご紹介を再びさせて頂きます!
{FF59C9EF-C140-438D-A8B6-3615F4AC24FA:01}

こちら!今爆発的に人気のヘッドカッサです!
今まで似たようなやつを見かけたことがあるのではないでしょうか?
よく売ってるあの針金のようなやつとは一味違います!
ただ「ゾワゾワ」するやつではないのです!
人間の手にかなり近い肌触りでマッサージをしてくれます!
やはり頭皮のお悩みがある方が多い中、なかなか自分でマッサージをすると言うのは難しいと思います!


いつかやらなきゃ!と思っていらっしゃる方、是非FACE。で試してみてください!

きっかけを作って、頭皮の血流を良くして健やかな髪と共に日々過ごしましょう!!