こんばんわ!4年目の速水です(⌒▽⌒)



先日2回目のご来店のお客様に
パーマをかけさせていただきました!!









なんと、kさん、
今まで何度かパーマをかけて
デジタルパーマもかけてみたけどまったくかからず
すぐ真っ直ぐな直毛に戻ってしまうという
少し難しめな髪質だったそうで...



でも!

頑張ります!とのことで前回久しぶりにデジパー
トライさせていただきました(⌒▽⌒)




初めてのパーマや久しぶりのパーマって
ただでさえもちが悪かったりします。
髪質によっては、美容師さんもあらかじめ
それはお伝えするものなんで
私もそれはお伝えしていました!



ですが、
今回いらしたときに、パーマ残っていました!!!



ので、今回もまたかけさせていただきました(⌒▽⌒)




今まで何度も
普通のパーマやデジパートライして
お薬もすごい強いのでしてもらってもダメだったkさんも
前回、今回ので
もう完全にかかりしましたね(⌒▽⌒)



パーマってその人にあったお薬選定がすごい大切で
お薬が強ければいいってわけでもなく、
その人の髪質にあったものを選ばないと
傷ませて終わり...なんてことも!




FACE。は、ケアしながらお客様を可愛く

するのを目指してます!!!


ぜひ、皆さんもイメチェンしましょ~(⌒▽⌒)