こんにちは!face。大船スタイリスト赤﨑真也です!









ちょっと美容の話とは離れた記事を書きます、









最近僕飲み物を飲むと歯がしみたりしたので、何十年振りかに歯医者に歯の点検をしに行きました!!





やはり、、歯医者は何故かドキドキします。


小さい時からあの音と、感触が得意じゃなくて、

{6E0D8EE6-B894-42B2-B826-223D7F1850DD:01}

《画像はイメージです》


今日も久しぶりにその音を味わいました!「歯を綺麗にしまーす!」「ういーん!!キリキリキリー!」「ごりごりごりー!」




やっぱり得意じゃないです。





でも何より先生と、多分ベテランのヘルプしてくれてる女性の手際の良さに圧感され、何より安心感がかなりありました!





あっと言う間に治療は終わりました。
「ちなみに虫歯ではなかったです。」歯磨き加減します。





この安心感はサロンでも共通しています!



FACE。大船に行ったら安心!
あの人だったら安心!



この安心感をお客様に提供するため、日々美容にスタッフ一同向き合っていきます!!





FACE。大船安心感!!




よろしくお願いします(^O^)





スタイリスト、赤﨑真也