こんにちは!
1年目の西川です^ ^

昨日は営業後にリファ講習でした!☆

{B4634E5C-B237-4175-953D-3F810F9575CA:01}


今回紹介したいものは、


ヘッドカッサ!!!☆☆☆

{1F2BA811-8725-4FAD-931D-8E4B8C286AFB:01}

こんなかんじの物は見かけた事があると思います!
人間には元々微弱電流が流れていますが、日常生活の疲れなどにより、その流れてが悪くなり、体でいうと浮腫み、お顔で言うと、たるみやクマ、などの症状が出ます。

リファは人間がもともと持っている微弱電流と似たものが流れており、コロコロと摩るだけで、リンパを刺激してくれるので、老廃物が流れて浮腫みなどがなくなりお顔や体がスッキリします!*\(^o^)/*


それの頭皮バージョンが

ヘッドカッサなのです!!!


頭皮が1mmたるむと
お顔が3㎜
バストが5㎜
ヒップが10㎜
たるむ!!!と言われています!!

専用の頭皮美容液をつけて、、、

このヘッドカッサで前頭部、頭頂部、後頭部を均等にマッサージしてあげるだけ!!たった3分!!それだけで、本当にお顔が変わります!!!

注目はこの形で、少し先の所がクネっとなっているのがポイントです!!
{6E646415-65E2-4DB5-A36A-268F040C2A88:01}


これは人間の指を再現したそうで、本当に人に揉まれているような感覚です!!


{69E785BC-E3BA-4D99-8EED-8B85AD3ADE63:01}



これは専売品なので、美容室などでしか取り扱っていません!

私もとっても気になったので、買ってみようと思います*\(^o^)/*