こんばんは~速水麻里奈です*




昨日の夜1年目西川をカットしました(⌒▽⌒)

おしゃれデーによりカラーもばっちりだったので
大人っぽいショートバングにしてみました☆


カットも軽くして、オシャレ~!!!


初めてこんなに前髪短くしたと言っておりました!!!




写真はビフォーアフターです!




すると今朝、


”速水さん、ありがとうございました!”



って手作りハヤシライスと
速水の大好物のプリンを持ってきてくれました!!


ええ子や~(⌒▽⌒)ありがとう!




短い前髪勇気いるかもしれませんが!
似合う長さで切るとオシャレで可愛いですね!
そしてかなりのイメチェンになります!



皆さんもいつもと違う雰囲気に
してみては?!



お待ちしてます~(⌒▽⌒)