アシスタント1年目、長崎から出てきました 西川千晶ですニコニコ星

昨日は営業後に、スタッフ同士でカラーをし合う!!!通称!!!オシャレDay でしたキラキラ

メーカーさんがお店に来て、新色や、してみたかった配合などを試して
実際どんな色味になるのか!とスタッフ同士で勉強しあいます*(^o^)/*





{2664FDD1-1F56-4EDB-936E-9EC5F9C68AA5:01}


スタッフみんな良い色になりました!!!ピンクハートピンクハート

私も初!!アッシュ系で落ち着かせて凄く新鮮です!

髪が綺麗になると、こんなにも気持ちが変わるんですね!!!音符


FACE。大船は
目の前に居るお客様を1番大事にする。
笑顔になって帰って貰う。
それを1番のモットーにしていますルンルン

みんな美容が大好きで、熱い集団です!
なので、安心してお任せ下さい!!ニコニコ星