こんばんは!FACE。大船スタイリスト赤﨑真也、ぱんです!



{2094A622-6489-473A-AE81-BE5530042C15:01}







今日は一年生深井の
{13FDAC46-C893-4591-B9DA-BFEF146F97AA:01}




友達がカラーモデルでご来店していただきました!









一緒にティーチャーで見させていただきました(^O^)




ビフォーの写真を撮り忘れましたが、ビフォーはこんな感じでした。グラデーションカラーしてます。


{3CBA8E95-3F8A-4FB3-BACD-2BB1BAEE5200:01}







暗くしたいとの要望でした。
暗くしたいけど黒髪にはしたくない!
よくある要望です^ ^



そんなお悩みのかたは暗髪アッシュ、アッシュグレーが今オススメです(^O^)








アフター



{1AD6B0CE-E93B-4D8F-81ED-EDA6E8D9ED7F:01}






{F5CFFB27-6716-46C4-AEDA-A0E6695F0CC1:01}





落ち着きました~黄味を抑えたいので毛先はバイオレットちょっと濃いめにいれてます、、









巻くと余計可愛いです!



{6344BF7D-AAC2-4F10-97A2-54F9B2F51A95:01}

{9EFA28AD-7643-4BF8-BEF7-DDB269C21AE9:01}




友達も大満足でした!
暗いけど、光があたると、バイオレットアッシュグレー、、






カラーモデルでこのクオリティ!さすが!深井!




是非!是非!夏の余韻で髪の毛キンキンになってる方などこれからの季節にそなえて是非!暗髪に!






是非FACE。大船でお待ちしてます(^O^)
FACE。大船スタイリスト赤﨑真也、ぱん

0467ー47ー8500