こんばんは。アシスタントの中村です。
FACE。では機械に強いせいもあり、何でも屋と呼ばれています。笑


今FACE。では様々な香りの世界中のお茶が楽しめるSPECIAL Tと呼ばれる機械で最高品質のお茶が試飲できるイベントをやっております。
{8081F374-5C0D-45D9-91E0-881B217C0464:01}

いつもはカラーやパーマなどお時間をいただくメニューをやっていただいた方が対象なのですが、ナント!今回のイベント中はカットなどご来店されたお客様全員が対象なのでご希望でしたら担当者に気軽にお声がけして下さい。
{B135550A-0DFA-4BCF-9BA4-CE91409F2888:01}

{A1A31552-ACDC-4AFE-8FC6-149BDC5801CD:01}

たくさん種類がありますのでどれにしようか迷ってしまうくらいです。


ちなみに、僕個人のおすすめは、「トロピカルセレクション」です。芳醇なマンゴーの香りがして南国のフルーツ系が入ったものです。


ぜひとも、全種類制覇を目指してください。

機械は、美容室ですが(笑)お店でもお取り寄せ可能ですのでお気に入りになられましたらご自宅でもどうぞお試しください。


結局機械の話になりましたが、今日は、技術認定試験という技術試験がありまして、僕はアシスタントからスタイリストになる為に5項目全てクリアしなければいけません。

そして!


なんと中村、先輩の手助けもありやっと、、、
{C74E3FC9-3622-4539-97E4-D933D36081A3:01}

合格できました~☆-( ^-゚)v

これで3つ目なので、あと2つをなるべく早くそしてしっかりと学んで合格したいと思います!