こんにちは!
今日はスタイリストの松澤です!


昨日社内コンテストでFACE大船のスタッフがたくさん呼ばれました!
{B1A8C54F-51CC-49DE-A58F-D428100951B8:01}





そして次の日の今日、早速新たな目標を目指す男がいました








{F6DFCB9A-A0B9-4172-851D-9B9010DDCF0E:01}

僕です





明日から2日間、北海道で行われる全国美容選手権大会という大会に神奈川県代表で出場するんです!

野球で言えば甲子園ですよ!

東海大相模に続けるか!?


なので明日から2日間お休みをいただきます(^∇^)





電話しても松澤はいませんよ!








そしてさらに!FACEにはまだまだ限界にチャレンジする人たちばかりなんです!

20日火曜日に東京ビックサイトで行われるコンテスト





東京ビューティーコングレス!


というコンテストにFACEからたくさんのスタッフが参加します!

{9AA52B6F-F9EE-44DD-8D69-EB046423082D:01}

{E404AD89-FB09-4F05-980D-0101751EA5BE:01}

{73B7B04C-A083-42FA-890F-14D2F2A3E4E6:01}
{6D5D66AC-FD97-478B-93EC-03C08E504466:01}


{41E07196-020A-4CF6-B583-F4B7567B37E8:01}



出場するスタッフの紹介はきっと明日素敵に紹介させていただきます!



コンテストの名前が全国美容技術選手権よりとてもオシャレですね、、、、








これからもよろしくお願いします!



0467ー47ー8500
鎌倉市大船1ー11ー7
ヴィコロビル5F
FACE