こんにちは!!(*^-^)


FACE。の二年目
西野です!!!


本日は素敵わくわくするような
お知らせが皆さんにあります



FACE。大船
BLOG開設致しますI


これは、

FACE。の日常や
スタッフの毎日を更新していったり、


お店の最新情報から美容のことも沢山更新させていただき、


皆様に美容をそして、FACE。を もっと身近にお届けしていきたいなという
私達の想いですドキドキ

少しずつお店のことも
お伝えしていき、




読んでて思わず、
笑顔こぼれる
Happyなブログにしていきますので

是非読んで頂けると嬉しいです!!!!


9月も、あっという間に後半ですね!


FACE。もすっかり
秋モードです♪
秋カラーや乾燥対策、、

ハロウィンのディスプレイも
始まりました!(*^^*)

秋の訪れを、FACE。で
感じにいらしてくださいI


スタッフ一同、心より
お待ちしております。


                                 





【2015年新人歓迎BBQ】