こんにちは竹内ですニコニコ



やはりだいぶ更新がとまっていて・・・



ゴメンナサイあせる




このたびわたしと佐々木で沖縄!!!に行ってきましたラブラブ






特に目的はなかったのですがわたしたち2人は沖縄が大好きすぎて。。。

弾丸2泊で行ってきましたロケット走る人


いつも行くと泊まらせてもらう宿の方に案内してもったり




5年ぶりに会った友達に朝までドライブしてもらったり。。




濃い3日間でしたおひなさま







FACE。大船のブログ
宿の看板息子むーちゃんですドキドキ



沖縄の天気は雨も多くて意外と寒さもありましたが・・





あっついときもあってひらめき電球




特にこっちが大雪のときはアイスソフトクリームたべてました笑



あと


沖縄の人はとっても優しい人が多くていつも感動させられます!!






今回もバスに乗って待ち合わせ場所まで行って降りるときには・・・




運転手さんが「どこ行くのー??雨ふってるからあそこであまやどりしてきなー」



と言ってくれたりキャンディー






バスでたまたま一緒に乗ったおじいちゃんは降りる時に



「気をつけて旅してねー^^」




と声かけてくれました。




やさしい。。。;▽;ラブラブ




もちろんキレイな海や自然波も大好きですが







あったかくてやさしい沖縄の人たちがとっても大好きなんです星



わたしもたくさんのお客様を接客させてもらって




Happyラブラブになってもらうのがお仕事なので!!





これからも日々



気遣い、心配り、笑顔、優しさ音譜を大切にして接客させていただきますブタ




お休みありがとうございました^^


FACE。大船のブログ
↑パワースポットでパワーをもっています星